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貴社サ|ビス

弊社サ|ビス



企業の情報化と戦略をトータルでコーディネートする

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顧客満足度の向上を図ることが可能です。

展開できるように支援させていただきます。同時に顧客に対し、均一で安定した高品質のサービスを提供できるため

貴社の既存客の運用・保守サービスを代行することにより人的リソースをより付加価値の高いサービスへ

1, 運用・保守サービス協業の目的

かかるサービスをより強力に推進するために

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SERVICE

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運用保守代行サービス



運用保守代行サービス

貴社
カスタマー
リレーションの向上

5) サービス実施情報の共有化データベース構築と
    その保安

4) 顧客情報の共有化データベース構築と
    その保安

3) 運用・保守サービスが未契約の顧客は
  同サービスを時間精算での有料化

2) 運用・保守サービス契約率の向上

1) 運用・保守サービス内容の設定 (範囲・レベル)

営業方針

商品開発

新技術
習得

新商品のご提案

新システムご提案

技術提供